 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細くなってます 

最近のぽーくんのお気に入りの場所。

{74DD9EFA-2318-4A34-8DCD-7387E8F60B5E:01}


和室の戸にぴとっとくっついてます目


{3E3192CF-4C6F-4633-AA77-0B293022B1F7:01}


こんな感じで、細~くなってます(笑)

なにかにくっついてると安心するのかな?





[ 2014/06/09 09:32 ] ポッキー | TB(0) | CM(1)

1. 無題

おげんこ?(笑)なんかひさびさな気ぃする 体調悪くない?気持ちゎ穏やかかな? 忙しいのもあるね まぁマイペースでお互い過酷な夏に備えよう(^◇^)┛
[ 2014/06/09 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2825-52e1dc81








