 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽーくんごはん 


{10B919DE-B49E-4299-8398-438052F6B0D2:01}


キャベツとブロッコリーとささみをトッピングしました。

ブロッコリーが大好物です(^.^)

ペロリと完食しました。

そんな小さなことでも、今の私には元気の素になります。

別に落ち込んではいないけど、桜がなくなってきたからかなあ(笑)


[ 2014/04/15 18:04 ] ポッキー | TB(0) | CM(1)

1. はじめまして!かなと申します(*^_^*)

ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(^O^)記事楽しく読ませて頂きました♡とってもよかったです(´・ω・`) また訪問しますね♪次も楽しみにしてます♡ でわでわ(^^♪おじゃましました(*^_^*)
[ 2014/06/30 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2807-2f342171








