 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四月のはじまり 


{3524F182-1CE8-4448-85D5-9E8D50083AF7:01}


{6D2D7259-D8AB-4C75-BBE6-2DFEADD36D6C:01}


四月になって、沖縄に行ってきました。

三男が行きたがっていた海です。

そして、今日は入学式。

いつのまにか新学年のような(笑)

晴れてよかった~アップ



[ 2014/04/07 10:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

1. 無題

わおわぉ 沖縄いーねーo(^-^)oアタシ行ったのもこの時期 もう一昨年の話になっちゃたゎ
また写真みせてね
アタシゎまた咳ブリブリ返しょ(>_<)
[ 2014/04/07 11:02 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>SRてんてんさん

だいじょぶかい?
私も咳長かったもん(T_T)

青い海は癒されるね。
房総は青いイメージないから(笑)

お大事にね。
[ 2014/04/07 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2802-31a33268








