 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春 


{FDA7FD61-034F-4B37-95D1-775F1E61E023:01}


やっとこさ風邪が完治したら、春になってました(笑)

ぽーくんもぼ~っとしてますf^_^;)




[ 2014/04/02 01:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

1. 無題

よかたゎ(^_^;) 喘息がどうとかゆぅてたから
アタシまたぶり返したか花粉症かなんかわかんないけどまた咳がひどくなって
出だすとヒューヒューゆぅのょ
薬もらってきたけど眠くてだるくて(∋_∈) こまったもんや(笑)
[ 2014/04/02 06:28 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Rてんてん+さん

てんちゃん、なかなかブログのぞけなくてごめんね!
もう半月以上具合悪かったから。
薬は、だるくさせるよね。
咳もしんどいし・・・お大事にね!

私は旅行でリフレッシュしてきたよ。
で、今日は入学式(笑)
[ 2014/04/07 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2800-63975fcd








