 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己嫌悪ちう 

今回ばかりは自分で自分が情けなくて、落ち込んでます_| ̄|○

仕方なかったとはいえ、2日あんまり寝てなかったせいか、とうとう治りかけの風邪をこじらせてしまいました。

このまま咳が残ったら、喘息の薬を飲むことになるかもって。

とりあえず、今5種類の薬とホクナリンテープ貼ってます。

咳が激しいから、かなりしんどいです。

さすがの私もすっかり気弱です。

幸い明日は旦那さんも休みだし、仕事を代わってもらっていたので、静養しよう。

あ~、でも自己嫌悪。

人に迷惑をかけちゃだめだよね、やっぱり。

しばらく落ち込むなあダウン
[ 2014/03/20 14:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2794-749675b0








