スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか行けそうです 

やっと午前中が終わろうとしていますあせる

実は昨夜、三男が急に熱を出してしまい、かなり慌てていました。

クラスで先週からインフルエンザが流行っていたのと、何より明日は卒業式なので、もしインフルだったら・・・出られない汗

毎日練習してきたことはもちろん、五十音順とはいえ(笑)一番に卒業証書をいただく三男。

昨夜は、かわいそうでかわいそうで、泣けてきました。

五年のときの大病を思い出して、遠足に行きたいがために足は痛くないと先生に嘘をついたことや、なんで俺はこうなったんだって泣いたことや、なんか久々に思い出しちゃったしょぼん

昨夜は隣りに寝て、水枕を替えたり、熱を計ったり。

そして、親子で緊張しながら朝一で小児科に行きました。

幸い、インフルエンザではなかったので、熱がまだあるのに、心から良かった~!って叫んじゃいましたよ!!

昨日は、亡き父にも祈っちゃったもん(笑)

もちろん三男も大喜びでしたニコニコ
今日はとにかく安静にさせて、明日の卒業式を迎えたいと思います。

今、寝不足と、ほっとしたせいで眠いです(笑)

でも、今日はまだまだ用事もあるし、あんまりのんびりはできないなあ。

早く熱が下がりますように。

家族で誰か熱が出るなら、私になっても構わないから(笑)
そんな気持ちです。



スポンサーサイト
[ 2014/03/17 10:07 ] 家族 | TB(0) | CM(2)

1. 良かったね

熱はつらいけど、インフルエンザじゃなくて良かったよね。
ウチも長男の公立入試前にインフルエンザが近くまで忍び寄ってきていてね、お向かいの次男のお友達、そして次男と同じ部活のお友達・・・
で、受験前日の夜に次男が気持ち悪いって吐くし!∑(゚Д゚)

明日は、熱が下がって無事に卒業式を迎えられますように!(。-人-。)

[ 2014/03/17 16:59 ] [ 編集 ]

2. 無題

どう快方に向かってるかな?
あのうなじちゅうべいくんが春から中学生か(*^^*)
おばちゃんも感慨深いよ~
色んな事を思い出して泣いてきて頂戴(*^^*)
今晩寝て起きたらスッキリしてますように(^_^)v
[ 2014/03/17 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2787-5014e495








