 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でけた〜 


{A2C4C730-4AFE-469F-A9B6-B6AF973E9682:01}


ちらし寿司でけた~(^_^)
[ 2014/03/03 20:08 ] お料理 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

すごい きれいやなぁ(≧∇≦)やるな ちかおちゃん!アタシこんなんゎよぅ作らん ドカンと作るけど綺麗にゎならん(笑)
咳ひどいよね アタシもまだなんょ
インフルAやたんかな(^_^;)未だにわからん
[ 2014/03/05 14:46 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Rてんてん+さん

おひさしぶり!
てんちゃんも咳長引いたんだね。
私も今回ばかりは喉ががらがらで、しんどかったわ・・・。
歳を感じました・・・。

[ 2014/03/12 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2778-9e6b232e








