 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いね 

昨夜はまた体調が悪くなり、咳が止まらなくなりましたあせる

12時間くらい寝たけど、咳こんで熟睡できず・・・。

ぽーくんもずっとそばで寝てたけど、もちろん同じだったはずかお


{42C2FA2B-6B49-47CB-B41A-3B2A0266F57E:01}


なので、今熟睡ちう(笑)

眠いね、ぽーくん。

そばにいてくれてありがとう音譜





[ 2014/03/03 09:34 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

咳はつらいよね。
風邪から来てるのかな?
私は数年前に、咳ぜんそくって言われて、2ヶ月くらい続いたかなぁ。
夜はノド飴ばっかなめながら寝てたわ~。
で、病院で強い薬出されて、蕁麻疹が出て尚酷い思いをしたよー。
結局、アレグラ飲んでたら治ったんだけどね。
早く治るといいね!
[ 2014/03/03 11:39 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ちさぴーさん

ありがとう!
なんか咳が残ってて、しんどくて。
今日はずいぶんましかなあ。
じんましんもつらいよね。

私ものど飴食べてる~。




[ 2014/03/03 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2775-783806ba








