 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中のぽーくん 

{3FDF98A8-CC6E-49D1-AA75-1490566BB6EE:01}


どアップ‼(笑)

咳がひどくて、眠れないおかあさんの真横でおすわりしてます。

おとうさんは大いびきかいて寝てるのに、ぽーくんは優しい音譜

咳がうるさくて眠れないのかもしれないけど(笑)

あ~、それにしてもめっちゃ長引いてるから、しんどいですショック!

体がしんどいと、気持ちもしんどい。

明日は病院行こう。






[ 2014/03/01 01:33 ] ポッキー | TB(0) | CM(1)

1. お邪魔します!

お邪魔します!ブログ読ませていただきました!ネットサーフィンをしていたら、ブログを見かけたのでコメントさせていただきました!記事の書き方も人それぞれでとても参考になりました^^早速自分のブログに活かしたいと思います!またお邪魔します!
[ 2014/03/27 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2773-21014876








