 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた大好物 

風邪がまだ治らないので、フルーツでも食べようと台所に立っていたら・・・


{47A6D2FF-0C71-49BE-BC2B-10DE14E35C50:01}


ぽーくんがオンボロ毛布(笑)を引きずりながらやって来ましたビックリマーク

なんでかなあと、まだ気がつかない私。

でも、思い出しましたひらめき電球


これだ~!

{98743A35-DD00-49A3-ADCD-49C2A0DD737F:01}


ぽーくんがパピーの頃から大好きだったイチゴいちごいちごいちご

なんで今年は忘れちゃってたんだろ。

イチゴは買っていたのに・・・。

思えば、買ってきても買ってきても、イチゴ大好き男の二男が1人で全部たいらげちゃってたからかも叫び

私が食べていれば、ぽーくんはすぐにくれくれ言う?はずだもんね。

でも、二男は食べ物に関してはがめつい?から、くれるわけもなく・・・。

ということで、ぽーくんにあげましたべーっだ!

良かったね、イチゴのライバルが学校に行っててさ(笑)









[ 2014/02/26 08:53 ] ポッキー | TB(0) | CM(1)

1. 無題

ちかおちゃんも地味に長引いてるようだね。。今年の風邪 もしかしてインフルA?wゎ なんか煮えたか炊けたかわからんよ^^;じみ~に なが~くしんどい
まだ 咳がとまらんよ
[ 2014/02/26 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2770-0c31d738








