スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気弱〜 

布団の中から更新ちうです(笑)

久々に体調を崩したので、気弱になってますダウン

我慢してたわがままを言いたくなってます(笑)

寝るしかないなあ。

しばらくおやすみかなあ。


スポンサーサイト
[ 2014/02/23 17:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

1. 無題

大丈夫?お熱でたん?アタシも久々でかなりしんどかた(>_<)無理しないよに大きな顔して寝るんやで~o(^-^)o
そいや ↓真央ちゃんホントよく頑張って素晴らしかたよね(≧∇≦) 森て誰か思ったらあのぢいさんか(>_<) まぁゴルフしてて災害放置して首相クビになるよな男やしな(^_^;)ムシムシ
ラグビーも花園来てなんや挨拶こいてたけど イミフ(^_^;)ズレた長ったらしい挨拶寒い中ですんなやって反感こうてたゎ(≧∇≦)
だいたいIT革命の担当大臣やたかなんやかしらんけど当時マウスに口つけてモシモシゆぅてたくらいやしな 恥ずかしいこっちゃ オリンピックも日本代表でモノ言わすなて思ってしまぅわ と 病み上がりでまだ頭痛や咳でイラついてるからここで毒づいてみた(笑)アハハ はよ治そうね~
[ 2014/02/23 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2765-f378366a








