スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんなときでも 

昨夜は、ぽーくんとふたり?真夜中に起きて、女子フィギュアを観ていました。


夕方から夜は、竹内智香選手が銀メダルをとった女子スノボーの大回転で大盛り上がりだったので、このままいい追い風になればいいなあと願っていたけれど・・・厳しい結果になってしまいましたねしょぼん


特に、浅田真央ちゃんは観ていてつらかったなあ。


強い心を持ってのぞむといつも語っていたけれど、いくらアスリートでもどれほどの重圧だったかと思うと、強い心持たなくちゃと自分に言い聞かせるしかなかったのかも。


すごく真央ちゃんが小さく、か細く見えて、胸が痛くなりました。


ほんとにつらいだろうな。


泣きたい時にインタビューされるのも見ていてつらかったですあせる


日本の代表だから仕方ないのだけれど、思わずやめれ~!って言いそうになりました。


でも、今日のフリーは真央ちゃんが納得できるような演技ができるように祈ってます。


どんなときでも、どんなにつらいときでも、乗り越えられる瞬間が来るはずだから。







スポンサーサイト
[ 2014/02/20 08:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2762-0273a299








