 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわもこ 

ぽーくん、ふわもこです(見た目通り・笑)

{51B533E0-1A20-4AC2-9361-97BFBC824827:01}


寒い日や疲れた日、ふわもこに触れるとなんだかあったかいラブラブ

ふわもこセラピーです(笑)

ぽーくんの場合、アフロセラピーかな?にひひ








[ 2014/02/12 22:11 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

1. 無題

あはw 癒される~^^アフロだねw
元気もらったから 実家いってくる^^; 吸われたら ポッキー見にくるよww
[ 2014/02/13 08:29 ] [ 編集 ]

2. 無題

なんか分かるわー。
私は、次男のお尻に触りたくなるかな?←オイ!(´・Д・)」
[ 2014/02/13 11:14 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>Rてんてん+さん

実家で吸われる・・・がんばれ~!!

[ 2014/02/19 07:50 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ちさぴーさん

わかる!
赤ちゃんのほっぺもそうだし、丸くて柔らかいものって癒されるよね。
[ 2014/02/19 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2756-704c82d4








