 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわれちゃった 


{3BA7F623-64AB-4D7B-8E49-EA93D8B86C9A:01}


二つあるパンダボールのうち、お気に入りのほうがこわれましたあせる


{5985FB6C-4B10-49B2-949E-C3944D256D18:01}


見た目はわからないけど、お気に入りの柔らかめのパンダボールの笛が、中から抜けてしまいましたあせる

あ~あ叫び





[ 2014/01/22 00:54 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. アメ友になるキッカケ作りの初コメ♪

ぜひ仲良くしましょう☆文章見させていただきました!これからも更新頑張って下さい。私は駆け出しAV女優のあいな?です!私はAV業界に入ったキッカケや仕事などについてブログで書いています!!よかったら遊びに来てください。
[ 2014/01/22 15:35 ] [ 編集 ]

2. 訪問させて頂きました!!

訪問させて頂きます!東京在住36歳森和章です!記事読ませて頂いたのでコメント残したいと思います!僕は起業家として世の中に発信できることをブログで表現していこうと思い、慣れないながらも記事更新を頑張っています!また記事拝見させて頂きます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!
[ 2014/01/23 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2745-90746e9d








