 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊まり 


{CA1CC523-B1B0-443A-B900-1DA0A5648DF8:01}


ぽーくんは、今日はお泊まりです。

でもいつもの動物病院ではありません。

私のところではなく、お父さんのところです。

別居してるんじゃないよ(笑)

お父さんの部屋に泊まりに?いっています。

今夜は楽チンで、ゆったり眠れるなあ。

私の足元に乗ったりしないから、寝返りもうてるしね。

でも、少しさみしい。

明日は一緒にねよっと(笑)







[ 2014/01/08 02:04 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2739-a7614457








