 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんづいた? 

今帰省から帰って来ました。

留守番だったぽーくんは、いつものように?大暴れ(笑)

で、落ちついたらこの通り。


{096690F5-B42A-455A-8C84-364490FC5EB9:01}


私の上に乗ってます。

いつもより暴れるから、かんづいたのかな?

彼女の存在に。


{CC3FB55A-8AF7-4A05-A8CD-9B1346273F44:01}

みいこ(一歳半)
猫→わかるか(笑)

かわいかったから、撫でたり遊んでたんだよね。

猫も飼いたいなあって思うけど、ぽーくんの気持ちを考えると飼えない私です。








[ 2014/01/02 20:54 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

え?? ねこ??どうしたん??ww
そっか でも慣れるんだけどね^^;そのうち。。
[ 2014/01/03 01:24 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Rてんてん+さん

このにゃんこは、旦那の実家のにゃんこなの(笑)
昨年はぽーくんが威嚇されてびびりまくりだったのよ。
[ 2014/01/03 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2733-b0ee8f5a








