 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽーくんの避難場所 

大そうじ中なので、ぽーくんの天敵?掃除機も活躍してます。

そんなとき、ぽーくんは、小さな避難場所に逃げ込みます。


{54E90C5E-D87F-437B-9AA5-3E524BB68625:01}


視線の先には、掃除機が。

避難しているというよりは、乗っかっているだけだけど(笑)

やっぱりすぐ上の兄が1番頼りになるのかな?







[ 2013/12/30 12:27 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

ぽーくんは逃げるんだね。うちは戦うから困っちゃうよー。
[ 2014/01/01 02:12 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>つなみさん

一瞬戦うんだけど、すぐ逃げるのよ。
情けない・・・。

[ 2014/01/03 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2730-c036670d








