 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たどり着いた! 

今日は訳あって?めっちゃ遠出してます。

あ、そんなことないか(笑)

関東出身のおばちゃんにしては遠出というか・・・。

「はじめてのおつかい」の三歳児みたいな気分かも(笑)

余裕かましてたら、乗り換えの駅で迷って駅員さんに聞いたけど、なんとかかんとかたどり着きました。

しっかし、なんにもする前からちかれたび~。

トイレのためにサイ⚪⚪ヤで休憩ちうです。

もちろん、ぽーくんの散歩も行ったし、ちゃんと段取りはしてきたよ(笑)

ある意味、自由が自分へのXmasプレゼントかも。
家族に感謝だねニコニコ


さあて、がんばるぞ~アップ


[ 2013/12/25 17:49 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

どこまでだい?
[ 2013/12/25 18:10 ] [ 編集 ]

2. 無題

うんうん どこさいっただw
[ 2013/12/26 19:59 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>mutsuさん

神戸のほうまで(笑)
近いか?
[ 2013/12/27 23:25 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>Rてんてん+さん

三宮から乗り換えて・・・遠かった!
[ 2013/12/27 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2728-aca3e107








