 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポナカイ 



{EF3C8B4A-7470-4D64-AB46-D8B81767A992:01}


毛色がちがうけど、れっきとした?ポナカイです(笑)









[ 2013/12/17 21:56 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

あはははwwwwうんうん かわええ めちゃええな~
おこらんのね?wwうちの猫たち かぶりものダメなんよ~洋服もいやがる^^; ええな~w
[ 2013/12/17 23:30 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>Rてんてんさん

うちもきらいだから、これは一瞬を撮ったものです(笑)

ぬがすのも嫌がるし…ま、飼い主の満足だよね(笑)

[ 2013/12/18 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2715-305e400e








