 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま(^_^) 



昨夜無事帰宅しました音譜

疲れた~。
でもなんだかほっとした~。

預けられていた動物病院で撮ってくれたぽーくんの写真。
サービスでくれるんです。

が・・・


{1ECE8D9C-E924-408C-B372-55842C024253:01}


く、暗い‼叫び

目がなんとも悲しそうですしょぼん


で、今朝は・・・。


{520F16C7-00FB-4046-B4C3-21CE0BB8E6D5:01}


いつもと同じく、パンダボール投げてアピールちう(笑)

かわいいやつめニコニコ




[ 2013/12/16 08:30 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. おかえりー♪

上の写真は、抱っこされててもなんか居心地悪そうな感じ?(笑)
下の写真は、待ってました!みたいな(笑)
[ 2013/12/16 10:12 ] [ 編集 ]

2. Re:おかえりー♪

>ちさぴーさん

そうだよね(笑)
目でものを言うよね、動物は。
[ 2013/12/18 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2713-a54080c8








