 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出かけてます 


{3224E396-B9EE-4703-AA67-BEAB5B297E25:01}


新幹線に乗りました(笑)

子供の頃の家族旅行に、富士山はかかせなかったから、今も見るとワクワクしますドキドキ


{E5F5DE63-FD56-4CE5-A2BE-70EB668F72E0:01}


ぽーくんは残念ながらお留守番ですしょぼん

いつも同じところに預けているけれど、預けるのは慣れません。

ぽーくんもそうだけど、私もですダウン

人でもわんこでも、背を向ける瞬間は胸の奥がちくんとします。

人ならば、相手にさみしい気持ちを気づかれないように、ふざけながらばいばいするけれど、わんこは一途な瞳でいつまでも見つめてるもんねあせる

ごまかせないんだよね。


今夜は不安だろうなあ。

大丈夫だよと撫でてあげたいなあ。

明日の夜はたくさん褒めてあげよう。

たくさんパンダボールで遊んであげよう。

私のほうが弱気かも(笑)













[ 2013/12/14 17:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2712-ddb92452








