 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年の手帳 


{E199A69E-2FAC-4E7E-A8B0-513256F26417:01}


来年の手帳です音譜

なかなか気に入ってます。

こういうグリーンやピンクが好きなんだよね。

{7CF05845-B5EA-48B7-AB44-90126A19A70E:01}


全く興味のないぽーくん(笑)

そりゃそうだねあせる

{37FCA83F-CEAC-4F77-A7F6-F6FA8575234A:01}


来年も楽しいこと、嬉しいことをぽーくんと一緒に過ごしたいな音譜
























[ 2013/12/12 11:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

1. 無題

なかなか気にいったスケジュール帳って見つからないよね。
私は日曜日始まりじゃないとダメだから、種類が少ないんだよねー。
楽しい予定がいっぱい埋まるといいね♪
[ 2013/12/14 15:48 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ちさぴーさん

わかる!
前にお店でもらった手帳でいいやと使ってみたけど、使い心地悪かったもん。
自分で気に入らないとだめだよね。
[ 2013/12/18 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2710-1fe83e18








