 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げてほしい毎日 


{3B56E53B-B5F5-44CB-96A5-3CD093B4B492:01}


いつもはパンダボールを投げてほしいぽーくん。

でも、たまになんでもいいから投げてほしいみたい?

固いおもちゃでもいいんだってさシラー


{7CC1FEF1-B864-4C4F-85E9-BBC1CBA46C96:01}


オレンジ色のおもちゃは、カミカミ用だからかなり固めなのにあせる



で、洗濯物をたたんでいたら、


{44FFC2F7-743A-4294-863B-D6F27F96D731:01}


やっぱりパンダボールを持って来て、
お母さんが無視したら、




{6BE4BCB2-0726-4F11-82CD-76ED50E79C1C:01}


洗濯物の山に乗っかった叫び


毎日の出来事だけど、毎日笑えるんだよなあ(笑)











[ 2013/12/11 00:19 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

うちも!洗濯物床にぶちまいてたたもうとすると、ダッシュでやってきて座るんだよね、その上に。カラになった袋の中に入ってくつろいだいだりしてる・・・・!!なんでだろうね、みんなのにおいがするから??
[ 2013/12/11 06:33 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>つなみさん

ほんと不思議だよね(笑)
わざわざ来るからおかしいよね。
洗濯しても、みんなのにおいがするのかな?
[ 2013/12/18 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2707-b706f730








