 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんわか 


{98043394-EAB8-4AF7-A114-16471C4D2C93:01}


朝寝と昼寝の間寝ちうのぽーくんにひひ

お母さん以外留守だから、落ちついて寝てます。

床暖房のほんわかがお気に入りらしくて、またまたお気に入りのオンボロ毛布(笑)を抱えてすやすやぐぅぐぅ

そんなぽーくんにほんわかしてますラブラブ








[ 2013/12/07 11:01 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

あー、日本は床暖房っていうすばらしいものがあったね!うちのわんこさんも、絶対好きだと思う!!うちの子たちはみんな知らないのよ、床暖房。かわいそうな子たち・・・
[ 2013/12/07 13:55 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>つなみさん

そうか!
ぽーくんは、犬小屋生活はできないだろうなあ(笑)
無理だと思う・・・凍えちゃいそう。
[ 2013/12/18 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2706-3e5104ec








