 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無邪気な二人で・・・ 

ぽーくんとの毎日は楽しくて、面白くて、たまに?本気で怒ったりもするけれど、ぽーくんのいない生活は考えられなくなっています。


でも、いつか来る悲しい瞬間を思うと、今でも愛してやまない先代わんこビッキーを思い出してしまいます。


結婚したとき、ビッキーはまだ元気で、旦那さんもビッキーの想像以上の愉快さに癒されていました。

母とビッキーというゴールデンペア?に、大笑いしたり、そっくりだなあって言ったり。

たしかに、居眠りする姿すら似てたもんね。

そして今、私とぽーくんがかつてのゴールデンペアに似てきているそうです(笑)

家族の中で1番身近にいるからだろうね。

お互いに絆が深まるのかな。

いや、似た者夫婦ならぬ似た者親子?(笑)

私とぽーくんは一緒におじいさんおばあさんになっていくけれど、いつまでも無邪気な二人?でいたいな。

これ書きながら、ビッキーを思い出して、泣けてきちゃった。

私はいまだにビッキーを撫でたいんだよね。

かけがえのない家族だったから。

そしてぽーくんも大切な家族です。

{85CE137C-69B3-4B16-8175-3A9C6BB89467:01}



[ 2013/12/06 20:00 ] ポッキー | TB(0) | CM(3)

1. 無題

うんうん・・家族だよね ペットっていうよりね。
一緒に寝起きして いつもそばに寄り添ってくれてさ・・笑わせてくれてね・・・大事な存在。
ずっと一緒にいたいよね。子供が巣立ってくとさ なおだよ・・^^;
今を大事にしたいね^^
[ 2013/12/06 23:12 ] [ 編集 ]

2. おじゃまします☆

今色んな人のブログ読ませて頂いて勉強させてもらってます!ところで最近変なペタ多くないですか?!何でかな~と調べてみると凄い事実がわかりました^^僕のブログでその事実を詳しく書いたので良かったら見に来てくださいヽ(´▽`)/ブログ内で繋がれたら嬉しいです。また来ますねー☆
[ 2013/12/10 21:42 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>Rてんてんさん

ほんとだね、大事な存在。
そうか、子供たちが巣立つとなおだろうね。
しみじみ・・・。
[ 2013/12/18 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2705-d845459e








