 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスに向けて? 


{FEC46A2D-27A3-4D3E-B622-CDFB9E7FC43C:01}


朝からぽーくんの毛をとかして、冬柄の服に着替えさせました音譜

毛をとかすのは大嫌いだけど、服は着せられるがままなのはなぜ?(笑)

今日は、クリスマスを意識したわけじゃないけど、クリスマス柄ですクリスマスツリー

私は、クリスマスなんて全然楽しみじゃないけど(笑)、やっぱりクリスマス柄は好きかもニコニコ

今年もあとちょっとなんだね。



















[ 2013/12/04 08:41 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

可愛いわー♪
クリスマス柄はいいよねー!
ウチはクリスマスというより誕生日だからー(笑)
ホントもう年末なんだね。
[ 2013/12/05 09:03 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ちさぴーさん


ありがとう!

ほんと、私も誕生日が近いからそういう感覚。
歳取るし・・・。


[ 2013/12/06 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2701-d4c51c2f








