 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようございます 

おはようございます晴れ

今日もいい天気です。

それだけで元気になれそう・・・と、言いつつ疲れてます(笑)

運動しすぎでしょ~!


{58FE08EA-269D-4C27-A079-C9CAF9A2709E:01}


朝寝ちうの今朝のぽーくん。

親バカですが、おしりのラインが丸くてかわいいラブラブ


{C03DB334-AB6A-438C-842A-25AE0A56EFD3:01}


「ぽーくん音譜

と呼んだらふりむいたよニコニコ

こんなきょろっとした目も大好き。

親バカばんざい(笑)




[ 2013/12/03 08:06 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

1. 無題

アハハハ だね~ 末っ子ゎかわええよね(笑) 元気出して さぁ今日も頑張ろっ
今日が大事やもん 今を生きなきゃだ(^w^)
つか 運動せにゃ わき腹が(^_^;)
[ 2013/12/03 08:22 ] [ 編集 ]

2. 無題

そうだよ、バンザイバンザイ!
[ 2013/12/03 14:16 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>SRてんてんさん

末っこはかわいいよね(笑)

てんてんちゃん、細いじゃないのさ~。
[ 2013/12/06 19:08 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>つなみさん

そうだよね、バンザイバンザイ(笑)
[ 2013/12/06 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2699-93223047








