 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が合うと 


{5AF47F8F-A82E-49E1-AD14-8F261D0276FD:01}


ぽーくんは、私と目が合うまで見つめてきます目

一途な瞳です。

思わずにこっとしちゃうんだよなあ、いつもニコニコ

もやもやしてても、好きな人と目が合ったら笑顔になっちゃう・・・そんな感じ(笑)

なんて、いつのことだっけあせる













[ 2013/11/26 22:08 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

1. 無題

昨日のことよ・笑
東方神起様の来年のツアーまで笑顔はとっといて(^^)v
ぽーくんの目、信頼120%の眼差しだね。
まんまるで癒されます(*^^*)
[ 2013/11/26 22:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

いいなぁ、私は見つめられるってことないからなぁ(笑)
可愛いね♪
[ 2013/11/27 15:56 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>mutsuさん

そう、私の笑顔はユノのもの(笑)

大事にしておきます。

[ 2013/12/06 19:09 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ちさぴーさん

もしかして誰か見つめてるかもよ~。

こわいか(笑)
[ 2013/12/06 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2697-a95c0a3e








