 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くなりました 


今日はお天気も悪くて、なんだかテンションも下がっていて、ぽーくんとお母さんはだらけてます(笑)

あ、いつもか?

引き出しの片付けをしたあと、気になっていたぽーくんのブラッシングをしました。


{D724EF77-062E-4065-B384-3FB7245AB3CC:01}


「こいつ、きらいパンチ!



でもご褒美目当てでがんばりました。


{3614B110-A54C-49F9-A91B-AD4F4E34E4C1:01}


わかりづらいけど、ブラッシングすると毛色が少しだけ明るめになります。

ふわふわになるよアップ

寒くなったから、洋服も着せました。

お母さんの好みで、シンプルな服ばかりですが、男の子っぽくっていいでしょ?(笑)


{741DC667-C242-4396-880D-20E8CB3C5A3C:01}


寝てたら、服がずりあがってるしにひひ

そんな姿に元気もらえるから不思議だなあラブラブ












[ 2013/11/25 12:16 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2695-a43a30bb








