 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気になったかな? 

昨日はなんだか元気がなかったぽーくん。

いつもと違うから、様子を見てました。

食欲がいつもよりなかったし、あんまりあそぼあそぼ言わなかった?ので、気になっちゃって。

で・・・たぶんだけど、便秘だったみたいf^_^;)


何度かして、スッキリしたのか、朝から飛ばしてます(笑)













元気だね、ぽーくん(^.^)










[ 2013/11/25 07:36 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2694-954fc881








