 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽の塔 

お水コーナーに、これを敷きました。


{1412A93D-9FCA-4E0F-BEC2-EED8ACDBA909:01}


万博公園で買った、レジャーシート。

POPな?感じの太陽の塔がかわいいでしょ?(笑)


{859FFEBF-D10E-4C39-9203-391B2D4B3A26:01}


不審そうなぽーくんにひひ


{1DD5B4C4-822C-4BC7-A5B8-B92ACAB2C60A:01}


朝から掃除機をかけたら、かなりテンションが低め。

私にぴとっとくっついてます目

掃除機ちうは、長男の部屋に逃げ込んでいました。

ぽーくんの今朝は、イマイチのようです(笑)





















[ 2013/11/21 09:12 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

ぽーくん いい背中だ(笑)迷惑そなんがありありとf^_^;うちも掃除機ゎ大嫌い

あ 永源寺て京都?見事やね 大報恩寺ゎイマイチだたゎf^_^;紅葉遅いし冬早いし なんか満喫できてないなぁ 今年ゎ( ̄∀ ̄)
[ 2013/11/21 10:04 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>SRてんてんさん


笑うでしょ?
わかりやすいよね~。

永源寺は、滋賀県だよ。
東近江市。
すばらしかったよ。

[ 2013/11/21 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2690-96e7feb0








