 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見〜つけた 


{8EDB7108-F981-4A95-9228-BD590895F6DD:01}


テーブルの下にいたぽーくんを見つけました。

もぐって撮ったらこの表情目

迷惑そうだなあ(笑)

このあとおかあさんは頭をぶつけましたあせる

バチがあたったかな?



[ 2013/11/17 16:12 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

1. 無題

あははw目に浮かぶwww
おげんこかな? すっかり 秋通り越して冬になっちゃいそだね^^;
いろんな意味で変化がある・・人生いろいろ♪ww自分で限界決めちゃ 進めなくなるから・・頑張らなくちゃと思う 晩秋の夕暮れなのですw
[ 2013/11/17 16:59 ] [ 編集 ]

2. 無題

見つかった!って顔してる(笑)
かわいーね♪
あらら、痛かったね(^ω^)
[ 2013/11/17 19:16 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>SRてんてんさん

うん、元気にしてるよ。
働き出したら、疲れるけど刺激もあるかも。
でも、まだまだな私。

なんか、今年は秋が短いよね。
お互いがんばろう!
[ 2013/11/17 19:52 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ちさぴーさん

でしょう?
まずい!って顔してるもんね。

頭を打つとほんと痛いよね・・・。

[ 2013/11/17 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2680-f3306a23








