スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お借りしました♪ 

昨夜は、左肩の痛みでよく眠れず・・・今朝もコチコチの肩でお弁当作りしましたしょぼん


ほんと、がんばろうとするといいことない気がする・・・さすがにポジティブに思えない。


時が解決するのでしょうか・・・いや、治療しなくちゃね~ショック!


最近ついてないから、なんかいいことないかな、ほんと。



ぽーくんと一緒♪



どーん!とぽーくんです。


大好きなトリミングサロンのブログにアップされていたので、画像をお借りしました。


先月の様子だね。


ぽーくんの大好きなお姉さんの撮影なら、おすまし顔もきりりときめられるのかな(笑)






スポンサーサイト
[ 2013/11/13 08:21 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2676-89a562d1








