 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見合い2時間SP 

お見合い2時間SP観ています。


テレビにむかってあーだこーだ言うので、二男に注意されました(汗)


だって、ついつい言いそうになっちゃうんだもんにひひ



でも、出てる方たちは本当に真剣に参加してるし、いろいろな事情の方たちがいるなあと毎回思います。



ありえないけど、もし自分が出るんだったら、誰か話しかけてくれるんだろうか(笑)


短時間ですごく好きになっちゃうんだろうか。

う~ん、わからないあせる


もうそういう自分が想像できないお年頃だからなあ(遠い目)


今日は疲れてるから、この番組観ながらゆっくり過ごそうっと音譜

本当は、ZUMBAに行きたかったんだけど、明日に備えてゆっくりしよう。










[ 2013/11/12 19:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

1. おじゃましますЮヽ(-ω-*)

おじゃまします★ブログ拝見しましたv(。・ω・。)ィェィ♪記事を読むのが好きなのでまた訪問します(*´∀`)/そして、もう寒いのでお身体に気をつけてくださいね!では、次回の更新楽しみにしてます♪
[ 2013/11/13 00:56 ] [ 編集 ]

2. Re:おじゃましますЮヽ(-ω-*)

>マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆さん

ご訪問ありがとうございます。
私もダイエットがんばります。
[ 2013/11/17 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2674-30f7d9a6








