 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

居眠り用毛布 


今までの毛布。

{B560C643-ACE4-4F03-9510-90DBF00D4A28:01}


このオンボロ毛布を抱えて居眠りするのが定番でした。


でも、今日は・・・



{1D44FBD8-F01C-43BA-99CC-23EB4E145817:01}


仮面ライダーアギトの毛布になってたよ(笑)

なんでだろ?





[ 2013/11/12 17:31 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

1. 無題

男の子特有のヒーロー物デビューかしら。
それとも、変身願望(*^^*)
私達はてくまくまやこん世代だもんね。
家にもポケモンの毛布が埋もれてるよ♪
[ 2013/11/12 18:00 ] [ 編集 ]

2. 無題

うーん、かわいいね。うちのわんこにはムスメのおさがり、プリンセスのブランケットあげたよ・・・。最近夜が寒いからと思って。あまり使ってくれないんだけど。
[ 2013/11/15 05:02 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>mutsuさん

ほんと、アンパンマンとかポケモンとか流行ってたよね。
今じゃ、穴あきヒーローよ(笑)
[ 2013/11/17 20:03 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>つなみさん

うちにはプリンセスものがないの~(涙)
ぽーは、大好きなあまり?噛みまくりで穴をあけるよ。

[ 2013/11/17 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2673-30b03a70








