 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイト 

バイトの遍歴教えて!ブログネタ:バイトの遍歴教えて! 参加中

かなり昔だけど、バイトはしたなあ。

クリスマスケーキを売ったり、歩きながらアイス売ったり(球場のイベントだったかな?)テレフォンアポインター、アンケート調査、コーヒーやさんの出店、住宅展示場などなど。

たぶんまだまだあるかも(笑)

短期のバイトが好きだから、長かったのはコーヒーやさんくらいかな。

変り種では、事務で入ったら、競馬の予想屋だったバイト叫び

一日でやめたけど、ダークな感じだったような?

でも、色々な経験するのは大事だよね。

だから、子供たちにもチャレンジしてほしいな。


[ 2013/11/08 23:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

1. 無題

競馬の予想屋さん??wwおもしろそうやなww
てか や~さんが上におったりしたかもやから 止めてよかったかもww
つか 競馬場行きたい!!! 淀のん。パドック歩く馬ちゃんたちを 見ていたいwwギャンブルはしませぬがww
[ 2013/11/09 15:09 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてん++さん

なにもわからないってこわいよね!
無防備~というか。

私もみてみたい。
きれいだもんね。

[ 2013/11/17 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2670-01347067








