 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお楽しみ♪ 




今日はぽーくんの月一のお楽しみday音譜

大好きが止まらない?トリミングのお姉さんに会う日です。


{F8144098-32A8-4D74-8B7F-167C4625EF0A:01}


「お姉さんに会えるんだ。わくわくラブラブ


二度と迎えに来ねえぞむかっとムカつくくらい、大喜びしますあせる

それだけ優しくしてもらってるんだろうね。



[ 2013/11/07 09:59 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

月一でもちゃんと覚えてるんだ!
おねいさん、恐るべし!(笑)
[ 2013/11/07 19:59 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ちさぴーさん

ほんとだよね!
今日もすごかったよ~、大喜びなんてもんじゃなくてさ。
ポッキーも男だよね・・・。
[ 2013/11/07 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2664-0f91cbc7








