 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてないよ 

今やっと旦那さんから、何時くらいに帰るか連絡きました汗

待ってるわけじゃないけど、なんだか忘れられてる感があって、なんとも虚しかったなダウン

{6E488E8D-4E67-4331-914A-CCF70DA6DB22:01}


この方も私に散歩を忘れられてるんじゃないかと思ってるみたい(笑)

私は忘れてないよ。

散歩行こうねニコニコ

[ 2013/11/06 21:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

1. 無題

ほんと、そんな顔してるね。
これから寒くなっていくから大変だね。
暑いのも嫌だけどね。
帰るコールがなくなって半年。
グダグダ生活も板についてきましたよ。
微妙な心境だけど。
[ 2013/11/06 22:15 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

でしょ?(笑)
秋は短いから、これから寒くなるとやだなあ。

なんか、知らない間に待ってる感じの自分がいやなんだよね・・・。
みじめとまでは言わないけど、微妙な心境だよね。
[ 2013/11/07 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2663-d7d42fed








