 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな大好き 


{186B69CC-3D47-4117-81B7-1112CCA946EC:01}


{0A1532E8-FDD5-4D7C-BE5C-BD26F946419E:01}



鶏の手羽中の甘辛煮は、みんな大好き音譜

でも、私は味見程度しか食べません。

作ってるだけで、なんだかお腹いっぱいになっちゃうんだよなあ(笑)

なんでだろ?


[ 2013/11/05 20:53 ] お料理 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

私も大好き\(^-^)/
まだ残ってる?
我が家は昨日これをグリルで焼きました。
揚げても良いし、食べやすく小振りだからついつい手が出るんだよね。
判るわ~作ってると欲しくなくなるよね。
[ 2013/11/05 21:42 ] [ 編集 ]

2. 無題

おいしそう!!
手羽先、先にグリルするの?
それとも、もう煮ちゃう?

美味しいけど、身、少ないよね(笑
[ 2013/11/05 22:37 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>satoさん

片栗粉つけて焼いて、それからたれをからめるだけだよ~。
しかも、クックパッドレシピだし(笑)
[ 2013/11/07 00:38 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

ごめん、もうないわ~(笑)
小ぶりだから、たべやすいんだよね。
でも、ハンバーグとか肉類は前ほど欲しくないかも。

レスが前後してごめんね!
[ 2013/11/07 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2660-93bd1da1








