 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい曲・・・ 




秋の夜長にこれ聴いてます。

さみしいけど、本当にいい曲だね。

この頃のユノの感じ、めちゃ好みだし(笑)






ユノのダンスがせつない。

ユノに会いたいな。

ファンミ、外れたけど会場まで行くか!?(笑)



[ 2013/11/04 22:31 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

友達も外れたらしい。
で、DVD ばかり観てるって(*^^*)
会場まで行って来る??
[ 2013/11/05 04:28 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

日曜出勤を前半に集中させてもらったのに・・・外れたよ~(涙)
会場まで行きたいけど、中に入れないのは悲しいし・・・。え~ん!
[ 2013/11/05 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2658-fe86fb09








