スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は・・・ 

昨日は一日お天気が悪くて、仕事中もなんだか寒い?感じがしました。


どうしても、一日館内にいると、さみしい気持ちになるんだよね。


でも、思いのほか?若いお客さんが25名くらいいらしたので、午後は若さに癒されましたけど(なんのこっちゃ)


いいね、若いって(笑)



夜はイオンモールで息子の服を買い、ぶらぶらしてました。


実は、自分の服を買うのはもちろん大好きだけど、息子世代の服やさんも大好き。


かわいいのがいっぱいあるし、けっこう好みなものも多くて。


でもさ・・・、今の子ってうちの息子も含め、ほそっ!!!


私より肩幅ないんじゃない?みたいな。


なので、売られているジャケットとかブルゾンも細いんだよね。


驚きます・・・。


一応、旦那に着てもらってサイズ確認するけれど、あまりに若い服だとかえってイメージが遠のく気がするし(笑)


それに、同じくらいの身長でも、骨格が昭和と平成ではちがうような・・・。


まあ、女子もそれは言えますが(涙)



それにしても、もうすっかりクリスマス色になっていて、驚きました!


こっちはそんな気持ちになっていないのにさ~。


歳もとるし、年末はいやなんだけどな・・・。


さ~て、そうじして出かけよう!!


晴れてきたよ♪





スポンサーサイト
[ 2013/11/04 11:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2656-76e5f491








