 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴとっと 

今日は仕事でちょっと遅くなったのですが、帰るなり相変わらずの狂喜乱舞(笑)

で、今は私にぴとっとくっついてます。

photo:01



photo:02




私もぴとっとするの大好きだったなあ。

あ、若い頃ね~あせる

今は嫌がられるだけだよ(笑)









iPhoneからの投稿
[ 2013/11/01 18:34 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

最近ぴとっとしてくれるのは、犬と、かろうじて下の子くらいかな。私からぴとっとするのは犬だけ。フフ。
[ 2013/11/02 13:21 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>つなみさん

同じく!(笑)
おうちわんこのかわいさって、こういうとこだよね~(^_−)−☆
[ 2013/11/03 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2649-c4e9cbe1








