スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかのひとり! 

今日は、お試しで行っていたジムの最終日だったので、そちらでズンバってました。


ズンバはここでも人気らしく、先生の先生となる(わかりづらいけど)イントラさんなので、なおのことみたい。


でも、ここのジムのズンバは、ほんとに静かで、たんたんと60分行われます。


先生もさすがにキレキレだし、それなりに楽しいけれど、普段のお祭り騒ぎに慣れている私にはさみしい。


あとで、スタッフの人と話したんだけど、ここのジムのズンバはやはりおとなしいんだって。


人生いろいろ~♪ズンバもいろいろ~♪なんだろうね(笑)



それよりも、普段から人少なめで、キネシスだの最新マシンだの使い放題だったけど、今日は本当に人が少ないどころか全然いなかった!!!


筋トレエリアに1人!の時間もあったから、さすがにスタッフの人に驚きを訴えたよ~(汗)


いや、もしかしたらおじいさんがいたかもしれないんだけど・・・見回せば一人だった・・・。


これは・・・さすがに、う~んとなりました。


さ、さびしすぎるじゃあ~りませんか!(チャーリー浜風)



さらにう~んとなったのは、どうも先生の先生イントラさんが二週連続代行らしい。


それで、ズンバ大好きらしい方たちが、険しい顔で何やら話してた・・・。


有名な先生って、最初の1年だけだったりとかあるみたいだし、どうなんだろうね。



うまくいえないけど、一人は嫌いじゃないけど一人ぼっちはいやだしなあ・・・。


ズンバが大好きだしなあ。


もう少し、考えよう。














スポンサーサイト
[ 2013/10/31 18:46 ] ジム活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2648-96a99b98








