スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽーくんとさんぽするとき 


ぽーくんと散歩に行って来ました。

心地いい気温で、蚊にも刺されないし(笑)、散歩には最適な感じでした。

足はまだちょっと痛むけど、ぽーくんと私の足音しか聞こえない夜道が好きです。

前に、友達と長電話しながら散歩していたら、いつもの倍歩いてしまって、気が付けばぽーくんがゼエゼエしてたっけ(笑)

なんだか今思い出しましたかお

散歩中、ぽーくんは何を考えているんだろう。

たまにそんなことを思います。

どんな風に感じているんだろうね。

わからないけれど、楽しんでいることは確かかなニコニコ







iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/10/28 21:58 ] ポッキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2640-7967907d








