スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドレナリン!? 

職場には、ご高齢の方たちが出入りするのですが・・・先日、こんなことを言われましたあせる


「昔は字がきれいだったけど、今は手が震えて汚くなった」


と、おっしゃるので、


「そんなことないですよ~」


と言ったのですが、その返事がこれ。



「あなたを見て、アドレナリンが出ちゃったからかなあ(笑)」



叫び叫び叫び


ちょっと?びっくりしました・・・。


たぶん70代後半。


かわいらしい感じの方だけど、腰もかなり曲がっていて、歩くのもゆったり。


アドレナリンという単語を発するなんて、想像できない方なんですショック!



まあ、おじいさんジョーク(アメリカンジョーク的な?)なんだろうけど、なんだか照れました(笑)


それも変か~得意げ



スポンサーサイト
[ 2013/10/25 18:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2632-1bbe91bc








