 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆううつな?ぽーくん 


台風の影響で今日もお天気悪いですね雨台風

被害がないことを祈るばかりです。

ぽーくんは、毎朝お父さんに散歩に連れて行ってもらうのですが、今朝はあまりに大雨なので行けませんでした。

そのせいか?ゆううつな表情あせる


photo:01




白目だし(笑)

早く晴れたらいいね。








iPhoneからの投稿
[ 2013/10/25 07:49 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

台風なかなか進まなくて困るねー。
今日明日は、子供たちの学校は文化祭があるんだけど、近くの会館まで歩いて移動なんだー。
雨は気が重くなるよね。
散歩もこれから厳しい季節になるよねー。

[ 2013/10/25 09:56 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ちさぴーさん

ほんとだね、もう台風来ないでほしいわ。
朝も最近起きるのつらい・・・。

[ 2013/10/29 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2631-9654694b








