 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨のジム 


今日は雨の中、筋トレだけしにジムに行きました。

台風の影響で、いやな天気。

なんにもする気ないけど、マシンを1時間ほどして、ラウンジへ。

缶コーヒー飲んで、通りがかった友達と1時間くらいしゃべって、なんだかゆっくりしちゃった(笑)

なんのこともない時間だったけど、こういう時間も雨ならではかなあと思えました。

なんのこともないことにしみじみするなんて、やっぱ歳だなあ(笑)

これも雨だからだねあせる





iPhoneからの投稿
[ 2013/10/23 18:12 ] ジム活 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

うんうん・・そゆ ゆるっとした時間 今は大事。むかしは そんな時間が無駄なような 退屈なような気がしてたのにね。。
うん・・なんだかなぁ~って思うけど・・これもまた自分の良い時間なんだと思うようにしてるw
[ 2013/10/24 16:59 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてん++さん


年齢と共に、時間の価値観が変わるよね。
ゆるりとした、ぼんやりした時間もいいなって思う。

でも続きすぎると、さみしくなるし、力が余る私なんだよなあ(笑)
[ 2013/10/24 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2629-d7b90f12








