 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンブラ~ン♪ 

フランス菓子「ブロンディーヌ」の「モンブラン セゾニエール」が「スッキリ」で紹介されて、心はモンブランでいっぱいです(笑)




ぽーくんと一緒♪


(画像は全てお借りしました)



一見、モンブランに見えないけど、和栗たっぷりなんだって!!


うぎゃあ、食べた~い!!




ぽーくんと一緒♪

アンジェリーナのモンブラン。


大学生のときにプランタン銀座に食べに行きました(笑)


甘い~けどおいしい!




ぽーくんと一緒♪


でも、こういう普通の?形のモンブランも大好きですニコニコ


食べに行こうかなあ~。


やっぱりケーキの中で一番好きかも音譜






[ 2013/10/23 09:43 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

1. おいしそう

私も好き、モンブラン!アンジェリーナのなつかしいー。10個いりの小さいのも好きだったし(一口だよ)、大きいのもフォークで切って、わしっ!と食べるのも好きだったよ。(品なし)
[ 2013/10/24 09:48 ] [ 編集 ]

2. Re:おいしそう

>つなみさん


おいしいよね!栗大好きだから、モンブランも大好きなのよ~。
私は、ハーフサイズというけどかなり大きいのを食べたなあ。
ああ、食べたい・・・。
[ 2013/10/24 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2628-d789a416








