 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラスの家 

毎週火曜日22時からやっている「ガラスの家」を観ています。


すぐ感情移入しまくる私に、長男が「けっ(笑)」とか言ってますが、気にしません!


心は井川遥だし(笑)


私が男なら、大好きなタイプの顔だな・・・黒目がちで、かわいさときれいさを合わせ持っていて、美しいなあ。



2人の息子を持つ政治家の後妻が井川遥なんだけど、そこの長男と恋に落ち、一度は結ばれても離れる2人・・・。


それに色々な政治の要素が絡み、元愛人や元恋人も絡み・・・と、そんな感じなんだけど、ついつい観てしまう。


ジム友も観てるんだけど、コマーシャルもないし、この枠のドラマはいつもおもしろいんだよね。


「ガラスの家」というタイトルもベタなんだけど(笑)、そんなベタな感じも22時枠に合うのかも。


そんなこんなで火曜の夜を過ごしています。


明日から台風の影響で天気が崩れるみたい。


やだな~。


雨の日こそ、楽しい気持ちになれますように・・・。








[ 2013/10/22 22:16 ] ドラマ・映画 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

うっかりしとった~w読者登録できてなかったんかな・・更新ないな・・とか思ってたらwwあったがな~~
また見逃してる^^; また人気らしいね。セカバも見れないままだったけど・・これも見たい。。じゃが・・・ひとりで見たいwww
またレンタルでも借りてこな。。
[ 2013/10/24 16:57 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてん++さん

いえいえ、ありがとう(笑)

セカバも観てね~。
こういうドラマは大人の醍醐味だよね(笑)

[ 2013/10/24 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2627-7529f605








