 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとり中華丼 

今日はめっちゃ筋トレして、腹筋なんて100回はしてしまいましたf^_^;)

筋トレに燃えてた数年前の自分に戻った感じ?(笑)

実は、ARKEというグループトレーニングを受けたんだけど、簡単にいうとバランスボールや変わった形のツールを使うサーキットトレーニングです。

あなどってたら?けっこうハードでしたΣ(゚д゚lll)

でも楽しかった♪

知り合いがいないから、誰にも伝えられませんが(笑)

で、やっとタイトル~。



一口食べた中華丼(笑)

お酢をたくさんかけました。

一日ひとりでうろちょろしてますf^_^;)



[ 2013/10/21 14:04 ] ジム活 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

中華丼!美味しそう~♪
お酢をかけるの?ヘルシーーだね!
運動もしてるし、私も何かしなくちゃー。
[ 2013/10/21 15:41 ] [ 編集 ]

2. あんあんあん♪

とっても大好き~、中華あん~♪
(ドラえもんの節で・笑)

びつきいちゃん、すごい!!
腹筋100回!!
私もやろうと思いつつ、ついついダラダラ過ごしてるわ(汗

でも、やるぞっ!
10回から・・・笑
[ 2013/10/21 16:05 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>ちさぴーさん

すごくさわやかな中華丼(笑)になるよ。
昨日はほんとに運動したなあ。
だから今日はぼろぼろ~。
[ 2013/10/22 10:57 ] [ 編集 ]

4. Re:あんあんあん♪

>satoさん

私も思わず口ずさんじゃったよ(笑)
おいしいよね。

さとちゃん、超スリムだからなんもしなくていいじゃん!
私はこれだけしてもガタイいいしさ~。
悲しい!
[ 2013/10/22 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2622-aebfc185








